09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)

ずっと見ていたこのドラマ!

噂の女1

やっと!やっとぉ!続き(20枚目)から最終回までをゲット!(鼻息)
じゃ~週末は韓ドラマラソン!と又なんちゃってトッポッギを作り準備OK♪

DSC01727.jpg
* * *

出来たら一日中見たい位嵌ってる【噂の女】

今までずっと真剣に見て来ました。
まぁ、ちょこっちょこっと突っ込み所はあったけど、韓ドラにしては(?)
突っ込み所も少なめで静かに進んできた訳です。


だけど、昨日初めて自分のデジカメに手が行ってしまった位



つっこみシーン登場!



っつーか・・・韓ドラ見てるの、もしやそこがメイン?(爆)


本当にビバ!韓ドラっ!だから止められないのよねぇ~
とお腹抱えて大爆笑しちゃいました。


だってね?凄~~~~く真剣なシーンのパク・ヨンハっしのこのシーン!





DSC01751.jpg


DSC01739.jpg



何か考える事があるんでしょう、真剣ですとも!
BGMにはお決まりの悲しいバイオリンが響いてるしね?(笑)




で?


シーンチェンジっ!






同じ日のその後の設定なのに・・・




なのに・・・・・




・・・・



DSC01748.jpgDSC01749.jpg


DSC01741.jpg



あーた、一瞬にして髪の毛の量増えましたよね?






ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!



写真じゃ分かりにくいかもしれないけど・・・・
このシーンのヨンヨン、この時だけ絶対髪の毛おかしかったから!


へ?かつら???


って思えるそのわけ目!その盛り具合!!


DSC01740.jpg


もうね?見てお分かりの様に彼、悩み中!なシーンで
吹く所じゃないんだけど、いきなり髪型変わったらびっくりで
しかもそれが・・・こんなだったら無理でしょ?


やっぱ、やってくれるね?韓ドラ

ここまで、そーーーんな突っ込み所も無い感じでHNK風味ドラマ
進んでたのに何かね~期待してない所でやらかしてくれるんですよ~
あぁぁ・・・・マジでびっくりしました。



そんな【噂の女】いい感じでゴールが見えてきました!


ストーリーは勿論の事、出てる脇役の方々が皆さんいい味出してる♪

DSC01742.jpgDSC01744.jpgDSC01750.jpg


左から

【意地悪ばあさん役のキム・ジヨン


このドラマ前半戦はこの方の嫁いびりがメインで本当に
むっきーーーーーーっ!となるおばあちゃんでしたが何か
その存在がいつしか可愛く思えるから不思議!キンキンなその声に
ウリナンピョンから「もっと、ボリューム下げて見てくれない?」
との指示が何度出たことか・・・・(笑)


【キム次長役@冬ソナでお馴染みのクォン・ヘヒョ


相変わらずコミカルなその姿は笑わせてくれます!
この方の顔見ると陣内さん思い出すのは私だけ?(笑)


【野人時代、テジョンなどに出ていたチェ・チェロ


この方凄く骨のある演技で男っ!ってオーラバリバリ出してて
硬派なイメージにぴったりな役所です!見てて好きになりました♪
何か「兄貴~~!」って言いたくなる感じの俳優さん?
去年の【千秋太后】や今年の【パートナー】でかなりの人気だそうで
私も彼が出てるドラマもっと見たい♪って思ってる一人!



とにかく、これからクライマックスに入るであろうこのドラマ!
終わってしまうのが寂しく感じられます!(出たっ!依存型視聴法!爆)



ちなみに・・・只今115話まで到達した訳ですが・・・
次回に続くでこの画を出すのはいかがなモノかと?



・・・・




DSC01747.jpg



【ネイルバン(明日の夜)イシガン(この時間)】



って・・・・その顔アップでそんな事言われても・・・・(爆)


さぁ~又新しい週が始まりましたね♪
皆さんにとって良い1週間であります様に♪ by
| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

