07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
何だか・・・朝晩気温が落ちて秋らしい~~なんて
思ってたのもつかの間で私@苺が住んでる長崎県、只今
とってもムシムシでおっとっけ~~~!って感じな土曜の夜!
皆さんはいかかお過ごしで?(笑)

今日久々にハワイ時代に見た事のあるドラマを又1本だけ
借りて見たのね?そのドラマとは・・・

【心ふるわせて】

心
* * * だいーぶ前に見たからほとんどストーリーは覚えてなくって
でも、ストーリーに興味あった訳ではなくって、そう!
【悲しみよ、さようなら】で激はまりした神話のドンワンが出てる
ドラマだったんだ!って気づいて借りてみたの~
ハワイで見た時は私のアンテナに引っかからなかったのか?
マジでドンワンをスルーして見たんだね、きっと・・・・・(汗)

見てみると、やっぱりドンワンってどんな演技をしても好青年だわ♪
彼自身の性格もそんな感じかな?
とにかく、この方を語るのに【さわやか】とか【ピュア】とかって
言葉が思い浮かぶのですよ。すると・・・怖い事に気づいたっ!


ウリ ナンピョン・・・
彼も誰からも同じ様に形容される!



って事は?オモオモ??



私って元々真面目で好青年でピュアな人がタイプなの??



ドンワン926


う~~ん、確かにこ~んなピュアで性格良さそうな
ドンワンのスマイルガ私に向けられたら白旗パタパタふっちゃいますよ!

でもね・・・?

色々な韓ドラ見ていてその韓ドラマジックエフェクトか?色々な主人公に
ひかれたり何だりと恋多き、浮かれポンチな女になる時もありますが(笑)
ずうっと変わらないでチョアチョア~サランへヨ~~な方居るんです!


jiso926.jpg


そうっ!
ジソブです!!



で、ジソの何に引かれるのかなぁ~って・・・

ペンには分かる細かい話なんですが、彼の長い指だったり美しい手
だったり水泳で鍛えた逆三の背中だったり、程よい低さの声だったり
言わせたらキリ無い位、彼はいいっ!!(笑)

そしてあっちゃこっちゃ色々気になる俳優が出てきてもジソジソだけは
ずっとステディーに私の心を掴んでおりました!


そんなジソは先ほどの【さわやか】【好青年】ジャンル
じゃ~無いでしょ?ジソブの魅力ってミステリアスでちょっと影が
ある感じ?いや、そういう役が多いんですが実際はひょうきんな所も
あるよね?えと、どのドラマだったかな?<プチアルツ?(汗)

ジソがブルースリーの真似してあちょーーーーーー!としてニコっ!
と笑うドラマ?そんな結構ひょうきんな役もこなしてたのよね?その昔。

でもどんどんジソブキャラみたいなのが確立されて、
バリ、ミサ、カイアベ(って呼び方したら海部総理と阿部総理?って違うしっ!爆)
のジソイメージが定着しちゃった感じ?で、私は思った!



ミステリアスで影があるちょっとニヒル(表現ふるっ!)
で危険なかほりのする男



が好きなんじゃ~って・・・
実際、結婚前にはそんな男に惹かれれたしね?


オモっ!コレは一大事ですよ?
だってぇ・・・ニヒルとさわやかって真逆じゃない?



何かそんな事をこの土曜日の夜【心震わせて】のドンワンを見終えて
思っちゃった苺でした。で、結局どっちのナムジャに惹かれる?<自分

やっぱりさわやか君?それとも危険なかほり君???

う~~~~ん難しい!ウリナンピョン見てると絶対にさわやか君
に1票!って所なんだけど、今回の選挙みたいに難しいわ、コレ!(爆)


貴方ならどっちですか??(笑)

*くぅ~~それにしても上のジソ@モデルの巻、かっこよすぎ!

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

