09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)

GEOの100円レンタルは本当に癖になります!
旅行前の私は絶対に行ってはいけない所!と思いながらも
フラフラ~~と入っては韓ドラ何枚か借りて帰ってきちゃう!

で、私がこの間まで激はまりして見ていた【噂の女】の主役
の女優さん@カン・ソンヨンが気になり新しいドラマに出てるか
チェックするとスキャンダル!-新良妻賢母-という
2年前のドラマに出演してるので速攻1枚目だけ借りてみました!

スキャンダル

* * *

あっという間に2話終了!!
コレは面白そうっ!サクサクっと見れそうなドラマです!
この中でカン・ソンヨンは駄目だめな奥さんを演じてるんですが
その姿はもうね?【噂の女】のジョンニム役からは絶対想像つかない!

【噂の女】のジョンニム役の彼女は笑った顔なんて見た事ない?
位にいつもうつむいてて、辛く悲しい役どころでした!でとっても
清楚な印象があったんですよね?

ジョンニム


だけど!さすが女優っ!!この【スキャンダラス】ではこんな事
になってますから!(笑)


DSC01861.jpgDSC01860.jpg


もう、本当に同一人物?って思っちゃう位違う役所!
かなーりはドジではちゃめちゃな感じをコミカルに演じてますよ?



そして、このドラマに出てる役者さん達、ある意味皆さん
別人28号してます!


【ソウルメイト】ではかなーり少女チックな役を演じたサガン
そそ、あのぶりっ子役の彼女ね?

サガン

その彼女がこのドラマでは!


DSC01867.jpgDSC01865.jpg


超!サバサバ系!


う~~ん!びっくり!山口もえがサクサク話しちゃってる感覚?(笑)


それから、逆に全然別人28号になれないのがこの方!イ へウン

左が【スキャンダル】のキム・スドク役、右が【冬のソナタ】のジンスク役
のイ・へウン、全然変わってないから「あ!ジンスクだ!」って言っちゃった!(笑)
ただ・・・ちょっと太られましたね?(汗)
冬ソナの彼女の写真を見るとどーしても「リーチよ!」って声が聞こえてきそう!(謎爆)

DSC01869.jpgイヘウン


とまぁ~予想してない俳優さんに出会えるのも韓ドラの楽しみ?
最後に・・・コレは反則だから!って大爆笑だったのが・・・



【カインとアベル】ではヒール役を演じたキム・ハギュン


キムハギュン


結構色々なドラマで脇役を演じてますが・・・
こんな事になってました



・・・・・






DSC01857.jpg



あ???


か・・・かつらですよね?



ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!


| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

