09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-17 (Wed)
20050817092655.jpg

2005年MBC
キム・ソナ、ヒョンビン、チョン・リョウォン、ダニエル・ヘニー出演

英語タイトル【My Lovely Sam-soon】

コレを見始めました、始まって6話位たってるんですが途中からでも
全然楽しめました♪

韓ドラも新しい時代を迎えたんでしょうか?
韓ドラにありがちなドロドロ系とは又違う感じのドラマで
主人公のキム・サムスンもどこにでも居る普通の30代女性。
決して美しすぎるヒロインじゃないんですがそれが逆に親近感が沸いて
はまって見てしまいそうな予感!

後これに出てる韓国系アメリカ人の俳優(英語しか話しません)
ダニエル・へニーの素敵な事
彼の英語での喋り方?品があって大好きです♪♪

グッチデザイナーより「一番美しい東洋人」と言われグッチの
メインモデルになるのも頷けますねぇ~~!

ええ・・毎回彼を見るのもこのドラマの楽しみの一つですよ~~!(笑)


20050817092722.jpg


BY 苺
| 韓国ドラマ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

