09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
あぁぁ~~~~今日@日本時間気づけば既に木曜日!
週末明けたら、いよいよ!カリフォルニアから林檎登場!
林檎はもう用意は出来てるのかな??ドリコンインフォをチェックしてる
余裕はあるらしいね?(笑)あ!ちなみに東方神起はやっぱりキャンセルみたいね?
とにかく、まぁ~当日券がある様ならチェックしてみてもいいかなぁ♪

で!夏も終わりなのに急に食べたくなるのが冷麺っ!
作ってみました♪♪

DSC01676.jpg DSC01677.jpg




* * * ザ!もりおか冷麺!(笑)
人によってはもりおか冷麺はゴムみたいな食感であまり美味しくない!
って話でしたが私的には全然OKでした♪ん~~ん大満足のマシッソッソヨ!

で冷麺と言えばオートマティカリー私はハワイを思い出します。
ええ、一年中常夏ハワイで【冷麺食べ尽くツアー】をウリチングとやらかした
あの日々~あぁぁ~~韓国からかなり遠いハワイの方が韓国の物
が日常的に取り入れられてた気がしますねぇ~何故だか・・・(笑)

とにかく、色々な所に冷麺を食しに行った私ですが、一番のお勧めは
シャリシャリと凍った冷麺@ユッチャン冷麺!美味しかったぁ~~~♪♪
ハワイでは冷麺とかルビセットがお決まりでした♪

yu.jpg20050712133525.jpg20050712133510.jpg


20050712133455.jpg




               



そして、アラモアナ裏にあるKOREAHOUSEの冷麺!
(アラモアナにはパラママーケットという韓国系スーパーがあり
そこの冷麺もお勧めです♪♪)

kw2.jpgkw3.jpg


               


最後に私が住んでいたパールシティー近くにあるこのお店!
林檎は懐かしいはず!ええ、ここで私達はKBSの取材に応じましたね?(謎笑)

20050709181347.jpg20050709181058.jpg20050709181012.jpg

20050709181035.jpg


絶対ここの画像だけ見たら、誰がハワイって思いましょう?(笑)
とにかく、冷麺に激はまりしただけあり、こうして急に食べたくなるんだけど
私が住んでるこのエリアには・・・残念なお知らせですが、韓国に激近い
九州に住んでるのに本格的韓飯屋は・・・


オプソヨ~~~(悲)



なんで、もりおか冷麺な訳でね?(笑)



じゃ?韓国では美味しい冷麺、ほら?有名な冷麺屋さんとかあるし、
さぞかし食べたんでしょうね?と思われました?
所がねぇ~何でか有名とか言われる所に行かず冷麺を食したのはこちら!






・・・・・




PB040297.jpg


あ??スクールフード???



ここで冷麺って・・・・何か間違ってない?私達?(笑)


でも、この梨大にあるスクールフードは私達いつもリピしちゃうのね?
何かフードコートにあるメニューみたいなんだけど、それがいい♪♪(笑)


PB040303.jpg


で、冷麺&トッポッキを頼みました♪

PB040308.jpg PB040307.jpg


今年はやっぱり有名冷麺処に行くべき???
いやぁ~又スクールフードに戻る!そんな予感満点です!(笑)
それにしても深夜の食べ物ネタは・・・お腹がぐーぐーしちゃいますねぇ・・・(汗
| 韓国グルメ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

