05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
無事ソウル入りして、毎日かなーり強行スケジュールを
組みソウルの街を歩き回っている私@苺と林檎ですが
皆さんいかがお過ごしですか??


ソウルからチェミイッソを更新出来るなんて何か嬉しい♪♪
今日もソウルは晴天!毎日良いお天気続いていて地下鉄&歩き族の
私たちにとってはコマスミダ~~!って感じですよね?(笑)


とにかく!ワクワクしながら、こちらに乗り込みました、私たち!

#49324;#51652; 013
* * *
今回マイルを使ったので無料旅行気分満載です♪♪
エアポートでうどんをさらっと完食した癖に機内食もぺろっと・・・・(汗)
いや、韓国旅行に体力はマストですから食べなきゃね?<言い訳


#49324;#51652; 014#49324;#51652; 016



ってまったりする時間なく福岡からソウルまでは1時間5分位の旅!
私が東京の実家へ戻るよりもソウル行った方が早いって凄いね?(笑)


さぁ!ビバ~~~~~韓国っ!HERE WE ARE!!!


#49324;#51652; 040





お金も換えて、バスでホテルへカジャ!

#49324;#51652; 018#49324;#51652; 019

#49324;#51652; 023#49324;#51652; 024

そして!最初のホテル@イーストゲートタワーホテル in 東大門!


#49324;#51652; 031


クレスタの横にエントランスがあります♪


#49324;#51652; 033#49324;#51652; 034

#49324;#51652; 035#49324;#51652; 036

#49324;#51652; 037#49324;#51652; 038


もうね?このホテル最高でした!

立地は最高だし、サービスはいいし、部屋も綺麗だし
コスパすばらしく良かったです♪♪♪絶対にお勧め!
部屋はコーナールームをオーダー。3つベッドが入ってる
部屋でお願いします!とリクエストしました。

毎年韓国に行って感じる事、私はハングルを頑張って話しますが
それも、たかがしれたもので、こうした交渉の時は必ず英語で伝えます。

去年もホテルを2箇所にしプリンスとメトロに泊まったんですが
プリンスホテルでチェックインし通された部屋がネットで見て予約した部屋と
全然違うのでフロントに戻りクレームを出すとすんなり同じ金額で
凄く大きな部屋に通されましたよ?これってありなん?ってびっくり!
金額なんてあってないような物なのか?って思った位!
何かリクエスト、クレームがある時英語を使うのは効果的かも?

とにかく素敵なホテルルームにチェックインしたのもつかの間!
一緒に行った蜜柑は2泊3日の旅!!パリパリ~~~しないとね?と
即効お金を換えにいつも行くレートの良い両替商@明洞、そして南大門へカジャ!


#49324;#51652; 050

シンセゲ(新世界)デパートを目指し歩き、その先には別セゲーが!(爆)


#49324;#51652; 055


南大門に着いた時点で結構私たちへロヘロ?
な訳で、南大門入り口脇にあるカフェ・バリスタでお茶を!

PA070031.jpg


ここのコーヒー、ラテ類全て3000ウォン以内と言う激安ぶり!
プラス、LEEさんがとっても優しくって、おいしいコーヒーを入れてくれます♪
緑茶ラテもカフェラテもノム マシッソヨ~~!

PA070030.jpg


そして、ここからショッピングスタート!その後夕食そしてホテルへ戻り
荷物を降ろし再び今度は東大門にてショッピング(汗)

最後ホテル内にある汗蒸幕で垢すりにて私たちのソウル1日目は終了!
どうでしょ?この強行スケジュール!凄いでしょ?
寝たのが朝4時ですから・・・・・(黙)


それでも元気に朝起きて今日もカジャカジャ!出来ちゃうのは
韓国パワーのおかげでしょうか?(笑)

そして、私は只今アカシアホテルの部屋から更新しています!
これからチェックアウト、次のホテルは私達のふるさと(爆)メトロホテルです♪♪


残りの韓国旅行もぶっちぎりで楽しみますね!
今週も皆さんにとって素敵な1週間となります様に♪♪

*レスは日本に帰ってからゆっくり付けされて頂きますね!ミヤネヨ~)

| ハングルな日常? | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

