09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)

ヨロブ~~~ン!
韓国からの更新以来オルマナシガンが~~~~って感じで
気づけばもう!韓国から戻り1週間ちょっと過ぎちゃいました!(滝汗)
私達、ソウルから長崎へ戻ったのも3日のみ!その後林檎はアメリカへ
私は実家@東京へ飛んだわけで更新が滞ってた訳です、チョンマルミヤネヨ~!

実家での用事があり東京へ戻ったんですが、何と!凄いタイミングで
ジソが東京に来ていたみたいで?何でも握手会(サイン会)イベントがある
と小耳に挟みましたさ~う~~ん!行きたい!非常~~~に行きたいっ!
でも・・あぁ~でも実家での用事が~~なんてモジモジしてたら既に完売!って
ジソブが日本でそんなに人気があるってゴメンなさい、本当今まで思ってませんでした。

とにかく、パタパタしていましたが、ようやく又長崎に戻りましたので
これからは韓国滞在記チョンチョニアップしてきますね♪


あ!!そうだっ!その日本で大人気のジソのパネルをパチリしてくるわ!
とこのチェミイッソに遊びに来てくれるSAKIちゃんと約束したので、明洞のコスメ屋
さんすぐ襲撃したんですが・・・・パネルは何処へ????オプソヨ~~~!
でも、ポスターとかジソオンパレードでした♪

korea08 949
* * *
その韓国コスメなんですが・・・・事前にコスメ好きな私と蜜柑
はメモまで用意してどこのコスメは優秀らしいよ~とか色々作戦を立ててた訳です!
その作戦の成果もあり初日にして、これだけの物を購入♪♪


korea08 975


ってか・・・既に買いすぎじゃない?(爆)
お勧めのスキンフードのクレンジングそしてIT'S SKINのボトックスクリーム!
などなど自分が気になった物を購入!これだけ買って多分5000円もしなかった
のが韓国コスメの凄い所???この後まだまだ買い足しました♪その中での
マイヒット!はこちら♪

【エチュードハウス】のマスカラ コードB


コードB


コレね?凄いです!たっぷりつくし一度塗りでもボリューム確保!
ウォータープルーフもあるみたいだけど落とすのが面倒な私はこちら!
でもね?パンダ目にならないですよ♪
(いつもギャハハハと笑う私気づくとパンダ目な事が多いんです)


【ミシャ】 ブラックシュガースクラブ


ミシャ


実はスキンフードのブラックシュガーも評判良かったんですが
いくつかのブログでスキンフードよりもミシャを使った後肌に透明感
美白感を得れた!って意見を目にしてミシャをチョイス!
そして使ってみたら、コレ最高です!素晴らしく気持ちよいっ!
顔を洗ったあとつるつるになります。ただ、まだ使って短期間なので
美白に関しては分からないけど、何となく期待出来そう♪


と!いきなり韓国コスメ炸裂です!(笑)
とにかく一緒に参加した蜜柑は2泊3日しかも3日目は午後便なので
ほとんど何も出来ない訳で2日が勝負!!って事で着いてすぐに
明洞のコスメ・ハンティング!そして、南大門ショッピング!と韓国初心者
にはマストコースで舵を取りました!


あぁぁぁ!明洞と言えばコレ!



20091013_639791.jpg



林檎と蜜柑が購入していました!私ですか?
私はねぇ~ほら、3人の中では一応年長さんだし、アイスクリームとか
沢山食べれないので二人から頂きましたよん♪(笑)


このアイスを持ったまま、コスメ屋さんにひっぱられる始末!
ほら?キャンギャルが入って~入って~ってオマケを手に握らせるアレね?(笑
で、アイスあるのにいいの?って思うでしょ?それがいいんですねぇ~
さすが韓国!ザ!ケンチャナ精神マンセー!ってやつですね?(爆)


次の記事は蜜柑が居た2日間の食生活編です♪お楽しみに~!


| 韓国旅行 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

