07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-17 (Wed)
20050817113908.jpg


ハワイで3年前に放送されたガラスの靴?
最初の方は見てたんだけど途中日本へ里帰りした時期だったので
全部観てませんでした。

でだ!今日最終回観終わりましたが・・・

ん・・・ジソジソは死専?って思っちゃったよ。。
チョルンを死なせてしまうとはね?
スンヒって本当に逆恨みだよね?自分が悪いのに全部ソヌのせいにして。

このストーリーは主人公のソヌが凄い苦境に居るにも関わらず
明るく生きていくって事の大切さを描きたかったのかな?

それから何度も思ったけど人を許す心も大切なんだって思わせる
シーンがあったね?

(散々いじめられた育ての親にも感謝の気持ちを忘れなかったり)

なかなかの視聴率だってのも頷けるいいドラマでした!
ただ・・・やっぱり韓ドラってつっこみどころ満載かも?(笑)

いつの気になるのは?BGMフェードできないんでしょうか??
すっごい音量で流れててそのままシーンが変りぶっつり!って時が
何度もあって笑ってしまったよ!

BY 苺
| 韓国ドラマ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

