05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)

ヨロブン~~~~~オレガンマニエヨ~~~~~(汗)
本当~~にお久しぶりです!ソウル旅行5日目まで順調に
飛ばしてたのに、その後姿くらました苺ですが
皆さんはお元気でしたか?

いやぁ~アメリカはホリデーシーズン突入なんですよね。
今日はTHANKSGIVINGDAY(感謝祭)。皆でターキーを
食べてお祝いする日です!

で、ウリナンピョンの職場のパーティが先日あったりして
パタパタしていました。あ、ちなみに私日本に居ても
ドル生活者で、カレンダーもアメリカのカレンダーなんですよね。
な訳で更新出来ずに居ました。いや、忙しかったのはホリデーシーズン
だけじゃなく、平行して・・・又手を出しちゃってたんです。

はい。長い~長い~~~長編ドラマ!

幸せな女


幸せな女
* * * 演出:キム・ジョンチャン
脚本:パク・ジョンナン

って目にして、あぁぁぁぁ!私が激はまりした【噂の女】や【あの野菊の如く】
と同じ脚本家よね?ね?と速攻借りてしまったんです!
またまたDVD29枚という長編です!


所が!今気づいた!同じ脚本家じゃないかも?(汗)


【噂の女】や【あの野菊】は

パク・ジョンラン



そして、こちら


【幸せな女】は


パク・ジョンナン



おっとっけぇぇぇ~~~~~!!!!!


最後 ランとナンが違うんですが、これって発音の違い
でそう書かれているだけで、多分同一人物、同じ脚本家サン??

だって、ストーリー展開が【あの野菊】と激似なんですよね~
やっぱり発音でナンかランになっちゃったのだろう?って考えてるんですが
違ったらごめんなさい!



とにかく!絶対にお勧めです!(鼻息)



今、私DVD21枚目終了しました!残り8枚!

もう、ちゃっちゃと見れちゃいます。かなーり面白いストーリー展開
だし、ドキドキな所もあるけど、昔の韓ドラ風ドロドロな感じや意地悪
てんこ盛りにはならないんで、ストレスを感じずに見れるドラマです♪

何より主演のユン・ジョンヒ

yunjyonnhi.jpg


彼女とってもいいかも♪品があって好感持てます!
【家紋の栄光】【神様お願い】など、次見たい作品が増えました♪

たま~に、彼女、松嶋菜々子を思い出すんですが
(別に彼女のファンではないけど)凄いファンになりました♪


そして、相変わらずお馴染みのメンバー、お父さん役にはいつも
優しいお父さんを演じる事の多いチャン・ヨンっし

DSC02694.jpg


最近のドラマで彼の顔を見ない事が無い位出まくりですよね?
で、このドラマでその彼の若き頃を回想するシーンが登場するんですが


・・・・・



こんなことになっちまってます!(滝汗)




DSC02693.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




もう、びっくりだから!
一瞬、鳳啓介(おおとりけいすけ、知ってる人も少ないかと・・・笑)


鳳


だと思っちゃったから!



韓ドラ、いつもづらで笑わせてくれますねぇ~~
まぁ、こんな回想シーンが出てきちゃいますが、とにかく
このドラマは本当にお勧め!はまる事間違いなしっ!と
ここで唾を飛ばして激お勧めしております♪(笑)


私は残り後8枚頑張ってこの週末で見てしまわないと・・・
実は私又東京の実家に戻るので、残りの韓国旅行記は
東京から戻ったらゆっくりと更新していきますね!


って事で少しの間留守にしますが次お会いするまで皆さん~
どうかお体には気をつけて風邪などひかない様暖かい格好でお出かけ下さいね♪♪


では、アンニョン♪♪


| お知らせ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

