09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)


ヨロブーン!オレンガンマニエヨーーー!チャルチネッソヨ??
そうです!苺です!本当ーーーーーにお久しぶりです!

イゲヌグヤ?(誰?)チェミイッソの苺??生きてたん?と
ホームアローンのあの坊やみたいに驚いちゃいました?(笑)

そうですよねぇ、だって、去年の暮れに記事更新したのが最後ですもん。
それから、寒かった日も終わり、桜が満開になり、桜が散っても
ここが復活する兆しが見えず、もう本当に終了しちゃった?って
思った方も多いはず。折角ブログ友達になってくれたブロガーさん達
こんな風に長い間放置プレーで本当すみませんでした。


去年暮れ東京の実家へ戻り、又ここ長崎に帰ってきてまぁ、パタパタ。
今はお仕事に追われてパタパタ。でもでも!そんなパタパタ生活中も
韓国への熱い思いは消えませんでしたよ?

毎年林檎と2人で決行している韓国行き、今年はちょっと時期早いんですが


来月韓国へカジャ!



決定しました。


それはそうと、去年の韓国記事、私まだ終了しないまま、ここ放置してたんですね?(汗)
後ほど、更新しなきゃ。だって新たに今年の韓国記事もプラスされるのでね?
今回も



10泊11日・ソウルの旅!



でございます!イェイ!
なのに、私ったら


「10日しかないのかぁ・・」って・・・

その「しか」って日本語間違ってるし!って林檎につっこまれました。
普通の人は10日も!って言うよって。確かにね?(笑)

その10日間今回は色々なイベント予定です♪
はい♪ドリームコンサートにも行く予定ですよぉーーーー♪♪きゃーーー♪♪


そんな私、今は仕事に終われてて、韓ドラ見てないんですが、ちょっと前までは

「エデンの東」


エデン


に激はまり!だけど、コレがきたーーーーー!って感じの長編。
どんだけストーリー引きずるの?って位要らない部分もありましたが(ぉぃ)
それでも中だるみせずに全部見ました♪

スンホニーがとっても素敵になってて、もう海苔眉なんて呼べないわ!(笑)


ついつい、ヒョーーーーン! ドンウガーーーーーー!って叫びたくなった!
後マイブームはレベッカ役の彼女がいつも「アニ、アニィ」っと指を横に振ってちっち
って感じで言うのがつぼにはまり何か否定する時私も「アニ、アニ・・・」と独り言言ってます!(爆)


で?昨日は話題の「アイリス」が放送されましたね?
ウリ林檎はアイリスも全作持ってるらしいので、送って欲しいです。
でも、彼女が今回送ってくれたドラマはサンウの「シンデレラマン」ってドラマらしいけど
私韓国行くまでに見る時間あるんだろか・・・・



と、こんな近況の苺ですが、チェミイッソ、更新こそはしてませんでしたが
まだまだ韓国のあれこれに興味ある私と林檎ですので、これから時間見つけては
その時その時感じた事発見した事など記事にしていきますので皆さんどうぞ
宜しくお願い致します♪

| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

