05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)


ヨロブン!オレガンマニエヨ~~!!!

復活した!と鼻息荒く登場しながら又消えてしまった苺です!(汗)

折角、折角復活したのに、又その後消えてしまい
本当ーーーーにごめんなさいっ!

していた仕事が最終段階だった事でパタパタしちゃって
その後東京の実家へ戻りアボジのケアなどでもパタパタ!

そして、気づけば林檎がカリフォルニアから来てて、二人で
SGのコンサート@渋谷に行ったかと思えば次にはもう韓国に飛んでました!(汗)

とにかく、時間の流れ方が半端なく早くってえぇぇぇーーー?
もう?もう韓国10日間も終えて帰ってきたの?って感じです!

ええ、去年の旅行記もまだ残ってるのに・・・・(滝汗)
今回もだいぶ色々買出しました!(仕事用の買出しもあったんだけどね)
韓国から送った荷物合計4箱!


06012010 002


自分のだけ広げてみてもこんだけ!



06012010 013
06012010 014


ええ、出た!韓国コスメマニア!って感じでかなーり色々買ってきちゃった!
この後旅行記(本当にあげますから!苦笑)で色々紹介していきますね♪


今回は途中からスペシャルゲストも参加した私達の韓国10日の旅!
内容は前回以上に濃い内容となっています!


ミュージカルやコンサートにまで手を出しちゃいましたから!


そしてただ今私の中でピ(ジフン)は激あつ!やばい!あのクネクネダンス
復活してるじゃーないのっ!

MB(ミュージックバンク)で初々しい姿でクネクネしてた頃とは大違いで
やばい位セクスィーでPV釘付け!(笑)
そしてコンサートでも登場して、まるでホストを見るおば様の様になった苺です!(爆)


とにかく、チョンチョ二更新していきますので、皆さまこんなペースで
チンチャ、ミヤネジマン、これからも宜しくお願い致します♪



| 韓国旅行 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

