05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)

ヨロブン!オレガンマニエヨ~

といつも通り、毎回同じセリフで登場の苺@パタパタ中ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


もう・・・去年の旅行記から始まり、たまりにたまり過ぎな韓国旅行記!
チョンチョ二、記事上げますね~ってチョンチョ二過ぎっ!(汗)

だけど、まだそれに追加が出てきそうです。何故なら・・・・



明後日又韓国に行きます~行きます♪


えっ!?ですね?あい、ついこの間帰ってきたばかりなのに
又行くんです。今度は釜山へ!(爆)


私達にしたら短い3泊4日の旅。



今回林檎が思ったより日本に滞在しているので、じゃ?
折角九州に居るのなら、ビートルに乗って釜山行っちゃう?
と決まった訳です。ラッキーな事にウリナンピョンは出張中。
なので自由な私達!



って事でこうなったら釜山から戻ってからゆっくりと
全部の旅行記、あげるさ!とこの時点で旅行記アップは諦めました。
長い間更新出来ずにごめんなさいね!しかも、コメントにレスつけるのも
すっかり遅くなりました、チョンマル、ミヤネヨ~~(汗)



さて、今回私達のソウル旅行@10泊11日ですが、何と!
ホテルと5回も変えました。まるでホテル評論家?ってな位?(笑)


後々旅行記と共に詳しく記事にしますが今日はどこに泊まったかを
リストアップしてみますね♪


まずは・・・初日!1泊のみしたのが、こちら麻浦にある新しいホテル


ロッテシティーホテル麻浦


05112010 097

* * *
次の2泊はかなーりマイナーな


永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムズスクエアに出来た新しいホテル


コードヤードマリオット!


05112010 193


香港やタイのコートヤードが大好きな私としては是非とも泊まってみたかったホテル!



次の3泊は仁寺洞にあるレジデント


フレーザースイーツ



05112010 342


詳しいルーム紹介は本記事で♪(笑)


そして1泊は初の韓式旅館で安国にある有名な


ラッコジェ



05112010 411


そして最後3日間はお約束の東大門にあるホテル


イーストゲートタワーホテル



05112010 415


最後はここに宿を取りいけいけGO-GOな買い物展開となりました!




以上、10泊を5回、それぞれ違うエリアで過ごした私達。
気分は・・・ソウルに住んでる気分?(笑)


ラッコジェはとっても新鮮でした。ただ門限(?)があったから
夜遅くまで買い物したい!って方には不向きかも。。。


とにかく、釜山から戻ったらびっちりと記事更新しますね♪
(去年の残りの記事もね?汗)


それまで、アンニョン♪♪

*本格的に梅雨入りしそうですね。天気が悪いとモヤモヤしちゃうけど
毎日が皆さんにとって素敵な日々であります様に♪

| 韓国旅行 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

